黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-09-17から1日間の記事一覧

【DQMSL】ゴア・しんりゅうおう登場&モンスター調整15体!星降りの生誕祭記念生放送キャンペーン情報!

9月17日20時から、「星降りの生誕祭記念生放送 withプチットアイドル」が放送されました! 星降りの生誕祭のキャンペーン情報、プチットアイドル達の最終結果、新モンスターや新生転生情報の発表もあります。 今回は久しぶりに村田氏も登場で楽しみですね~。…

【DQMSL】「トーポの道 地獄級&襲来級」を攻略!デイン系の息が有効!

トーポの道 冒険者クエストにトーポの道が追加されました! 息使いの道超級をクリアすると解放されて挑戦できるようになります。 最初は地獄級のみですが、指定されたラウンド数以内でクリアすることにより、襲来級と試練が解放される仕組みになっています。…

【DQMSL】「夢見の錬金少女」「マガマーチャレンジ」が復刻!金の宝珠の交換上限追加あり!

夢見の錬金少女のイベントが復刻しました!5月末に初開催されて、かなり早いペースでの復刻となります。 ソロン&マガマーが出てくるやつで、水晶を集めて色んな報酬と交換するイベントですね。 交換所には新たな報酬が追加されていて、金の宝珠の交換上限も…

【DQMSL】「15回限定!5連SPりゅうおうセレクション」開催!真・りゅう王が手に入るチャンス!

予想外のガチャが開催されました!まさかのりゅうおうセレクションです! りゅうおうに関係するモンスターがピックアップされていて、5連を何回か引くと確定券がもらえる仕組みになっています。 注目はロトの紋章コラボの限定モンスター、りゅう王が入ってい…

【DQMSL】「怪竜やまたのおろち」「えんまのつかい」に新生転生追加!

怪竜やまたのおろちとえんまの使いに新生転生が追加されました! 新生転生は事前に告知されていましたが、ようやく性能が判明しました! どんな使い方ができるのかサクッとみてみます。 やまたのおろちにはむらくもの息が付いて、無属性のランダムブレスダメ…

【DQMSL】冒険者クエストに「トーポの道」追加!トーポの証は魔獣・息・デイン!

冒険者クエストにトーポの道が追加されました! トーポの記憶を手に入れることで、トーポの証を解放することができます! トーポの証は息ダメージアップであることは告知されていた通りですが、系統は魔獣、属性はデインということが判明しました。 なかなか…