黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-05-21から1日間の記事一覧

【DQMSL】みんぼう「闇夜の財宝島」の攻略法をおさらい!月夜の将ドロ率アップ!

闇夜の財宝島が復刻しました! 財宝島シリーズの中でも闇夜は初期に開催されたみんぼうで、月夜の将が非常に高性能なため人気が高いです。 S縛りミッションは月夜の将さえあればクリアできるってことが少なくないです。 以前に比べてドロップ率が上がってい…

【DQMSL】「おまけふくびき券つき5連FFBEコラボフェス」は引くべき?レア特技クリスタルやFFBE交換券あり!

FFBEのおまけふくびきが開催されました! やっぱりコラボのラストといえばおまけですね!! 新特技(メテオ、プリズムヴェール、ブラスター)が追加され、FFBEコラボモンスターを強化することができます!