黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-03-10から1日間の記事一覧

【DQMSL】「ヒミコの道 地獄級」を攻略!2ラウンド撃破 ザキ入り斬撃パーティ!

ヒミコの道 地獄級を攻略します!2ターンで攻略するには、ばくだんいわをザキで即死させるとやりやすいです。やまたのおろちが大蛇の構えをすさまじいオーラで剥がし、イオやバギを叩き込みましょう。

【DQMSL】おまけふくびき券つき5連開催&キャンセルステップ販売!体砕きの斬舞登場!

おまけふくびきが開催されました!体砕きの斬舞持ちの超マスターエッグが新たに登場しています。 限定おまけタマゴセットA&Bが販売され、キャンセルステップやメゾラゴンを確定で手に入れることができます!

【DQMSL】「ヒミコの道」が開催!ヒミコの証は育てない方がいいのでは・・?

ヒミコの道が開催されました!ヒミコの証はバギダメージと儀式ダメージを上げることができます。 冒険者の証ご愛顧キャンペーンとして、銀の宝珠や金色の記憶などの強化素材がたくさんもらえます!

【DQMSL】「皇帝ウィンディオ」「ゴルゴンゾーラ」に新生転生追加!

ウィンディオとゴルゴンゾーラに新生転生が追加されました! ウィンディオは不屈の闘志が付いて、物理も呪文も行ける両刀アタッカーになりました。ゴルゴンゾーラはブレードターンを覚え、素早さも大幅に上がっています!