黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2020-12-31から1日間の記事一覧

【DQMSL】神獣杯ふくびきGPに「グラブゾンヘルム」が登場!体技で攻撃力アップ!

第4回神獣杯の神獣杯ふくびきGPでは、グラブゾンヘルムが手に入ります! グラブゾンジャックはウェイト0で装備することができます。攻撃力上昇量が高く、HPも上がるのがいいですね。 +7に強化することで、体技で攻撃力アップの固有効果がつきます。名前の通…

【DQMSL】お正月クエスト「新春うんだめし」開催!「みんなで新春うんだめし」もあるぞ!

毎年恒例のお正月クエスト、新春うんだめしが開催されました! 追加要素としては、アクセサリーを強化できる賀正のピアスが登場しました。 みんなで冒険も追加されています。 賀正装備が手に入る他、10回スキップ券もドロップします。これでスキップ券をゲッ…

【DQMSL】お正月キャンペーン開催!夢袋2021で神獣王交換券が買える!

お正月キャンペーンが開催されました! 注目は夢袋です!今年はなんと神獣王交換券が入っています。 WORLD、ケトスのどちらかを選んで手に入れることができ、便利アイテムもいろいろと付いてきます。 9500ジェムはやや高めに感じますが、確実に狙った神獣王…

【DQMSL】マスターズGP「第4回神獣杯」開催決定!トランプ神獣にボーナス50%!

来シーズンのマスターズGPは第4回神獣杯ということで、グラブゾンジャックに関連する装備品が登場します。 第4回神獣杯ではトランプ神獣にボーナスポイントが50%付きます。 SSランクの方だとディアノーグエースに乗るのが強いですね!ウェイトが軽いSランク…