黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2020-12-07から1日間の記事一覧

【DQMSL】「神獣王フェス」開催!「DQXIコラボ記念セレクトセット」販売!!

神獣王フェスが開催されました! が、特に新しい神獣王が追加されているわけではありません。 ケトスやWORLDを手に入れるチャンスではあるものの、それだけだとあまり魅力は感じられないですね。 神獣王フェスを普通に引くのはあまりオススメできないですが…

【DQMSL】DQXIイベント後編追加!ドラゴントイズ登場&ミラクルエッグに新とくぎ登場!

ドラクエ11イベントが復刻しました!新クエストこそないですが、復刻だけでもかなりボリューミーなイベントです。 新要素としては、きせきの丘にドラゴントイズが追加されています。 ミラクルエッグには、ポワゾンキッス、ばくれいきゃく、デビルモードとい…

【DQMSL】「暗黒のメダル」で優先的に交換するべき魔人はどれなのか?

呪われし魔宮では暗黒のメダルを手に入れることができます! ミッションでもらえるのは220枚で、討伐リストで12枚、冒険パスを購入すると140枚もらえます。 つまり、冒険パスも込みだと毎月最大372枚手に入ります。昔は全クリしても毎月140枚くらいしかもら…