黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】11月14日「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシン~withプチットアイドル~」が放送決定!

クロちゃんのトロトロしてると帰れまシン

クロちゃんのトロトロしてると帰れまシン

2021年11月14日(日)20時よりニコニコ生放送にて「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシン~withプチットアイドル~」を放送いたします。

今回の「帰れまシン」は「元祖DQMSL界のアイドル」ことクロちゃんがプチットアイドルのつんこさん、篠崎こころさんと夢の競演!?

プレイヤーの皆様との対戦を通じてクロちゃんは「DQMSL界のアイドル」の座を守り切ることが出来るのか!

今回の「帰れまシン」でもクロちゃん達の活躍次第で視聴者プレゼントを用意!
プレゼント内容は番組内で発表します!

さらに14日以降に開催されるキャンペーン情報を1つご用意しております!

クロちゃん達と対戦したい!という皆様、奮ってご参加ください!
放送をお見逃しなく!

■番組放送URL
ニコニコ生放送

【出演者】
クロちゃん(タレント)
アール(MC/実況)

【ゲスト】
つんこ(タレント)
篠崎こころ(タレント)

番組の詳細情報から「タイムシフト予約」を事前に行うことで放送終了後も番組を視聴できます。
※番組の内容は予告なく変更する場合があります。

[ 帰れまシン対戦ルール ]

■ルール
・パーティはウェイト125、超魔王・超伝説・神獣王1体制限、パワーアップ無効
※クロちゃんの調子や気分によって、ウェイト・ルールは変更する可能性がございます。

■対戦方法
Twitterで対戦相手の募集を行います。
参加方法の詳細は放送内で発表します。

■対戦したプレイヤーへの報酬について
・クロちゃんと対戦したプレイヤー
 称号「クロちゃんのともだち」

・つんこさん、篠崎こころさんと対戦したプレイヤー
 称号「プチット応援隊」

※既に該当する称号を持っている場合、称号は贈られません。

まとめ

久しぶりにクロちゃんのトロトロしてると帰れまシンが放送されます!

しかも今回はプチットアイドルから、つんこさんと篠崎こころさんが出演します!

プチットアイドルの皆さんは2か月ほどのプレイ期間でしたが、実力としてはクロちゃんを上回ってしまったような・・?

どんな展開になるのか楽しみですね。

帰れまシンはゲーム情報よりも対戦企画がメインですが、今回はキャンペーン情報の発表もあるそうです。

DQMコラボは今までの内容だけでもかなり豪華なキャンペーンをやっていますが、後半に向けてさらに強烈なキャンペーンがあるのでしょうか??

今回のDQMコラボはかなり気合が入っているので、まだまだ何か起きそうです。