黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-11-11から1日間の記事一覧

【DQMSL】レザーム欲しさに「48時間限定DQMAS記念魔王フェス」5回目まで引きました!!

48時間限定のDQMAS記念魔王フェスが開催されました! 5回目まで引くと最新コラボ魔王のレザームが確定で手に入ります。 もしレザームが常設だったらスルーしても全然問題ないですけど、コラボ限定で次いつ手に入るかはわかりませんからね。 クエスト息パーテ…

【DQMSL】11月14日「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシン~withプチットアイドル~」が放送決定!

久しぶりにクロちゃんのトロトロしてると帰れまシンが放送されます! しかも今回はプチットアイドルから、つんこさんと篠崎こころさんが出演します! プチットアイドルの皆さんは2か月ほどのプレイ期間でしたが、実力としてはクロちゃんを上回ってしまったよ…

【DQMSL】みんぼう「ふしぎな浮島」を攻略!マデサゴーラ・パンデルムが最適!

みんなで冒険、ふしぎな浮島を攻略します!! といっても、攻略要素はほとんどなく、かなり簡単なみんぼうになっています。 2ターンクリアするとザオリク持ちのホシゴロンが手に入るので、必ずゲットしておきましょう!