黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】灼熱の挑戦ステップアップミッション2でサマー確定券ほか色々引いた結果!

灼熱の挑戦ステップアップミッション2

灼熱の挑戦

灼熱の挑戦ステップアップミッション2では、冒険スタンプを80個達成するとサマー確定ふくびき券がもらえます!

ステップアップ1のレジェンド確定もなかなか豪華でしたが、まさかサマー確定までもらえるとは思いませんでした!!

他にも、ふくびき券5枚、S確定ふくびき券、神獣確定券がもらえました。

S確定は本来はS以上確定だったんですが、間違えてS確定を配ってしまったため、そのお詫びとしてS以上確定券も配布されています。

それではさっそく引いていきます!!

深淵の魔王・魔王フェス

灼熱の挑戦

深淵の魔王も魔王もかすりもせず!!

唯一の金はマリンデュエル!!

実質銀世界ですね。かなしい!

S確定ふくびき券

灼熱の挑戦

S確定からはローズバトラー!

ヘルバオムも好きだけどローズバトラーも好きです!

ちょうどみんぼうで大活躍している旬のモンスターですね。

S以上確定

灼熱の挑戦

アギロゴス!!

この人も最近マスターズGPですごい見ますね。

一時期は全然使われてなかったのに、ラーハルトやダイを差し置いてアギロゴスが主流になるとは思いませんでした!

今後も先制状態異常が流行ると使われそうですね。

神獣確定ふくびき券

灼熱の挑戦

かみさま!

神獣はほとんど全部☆4ができているので、何が出てもOKです!

かみさまは複数運用するようなモンスターでもないし、宝珠行きですかね〜。

サマー確定券

灼熱の挑戦

ここまでは正直何が出ても関係ないです!

新しめの魔王や七幻神が出たら嬉しかったけど、そんなに多くは望みません!!

肝心なのはサマー確定券で当たりを引けるかどうかです!

サマーモンスターで持っているのは夏ヴェーラ☆2と夏アンルシア☆0なので、ほとんど何が出ても当たりです。個人的に欲しいのは夏ピサロか夏ジェマですかね!

よろしくお願いします!!頼むぞ!!!

灼熱の挑戦

えー、ヴェーラですか!

☆2あれば素早さ調整には十分なんですよね。

もうちょっと満遍なく欲しかったけど、夏ヴェーラは最近物理パーティで引っ張りだこだし、十分当たりなのでOKです!!

ありがとうございました!!