黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】夏真っ盛りログボ&灼熱の挑戦でふくびき券・魔王確定・レジェンド確定引いた結果!

灼熱の挑戦キャンペーン

夏真っ盛り

灼熱の挑戦キャンペーンが開催中です!

夏真っ盛りログインボーナスでは10連ふくびき券がもらえたり、灼熱の挑戦のステップアップミッションでは魔王確定券やレジェンド確定券がもらえます!

最近はS以上確定や魔王確定ではワクワクしなくなっちゃったけど、レジェンド確定は嬉しいですね!なかなかの大盤振る舞いです!

ミッションをクリアして各種ふくびき券を集めてきたので、いろいろと引いてみます!!

ふくびき券スーパー

夏真っ盛り

まずは伝説フェスが引けるふくびき券!!

って、いきなり銀世界かーい。

伝説フェスメダルがもらえるからいいですけど・・。

灼熱の挑戦

続いてミッションの5連!

金地図が見えて期待したものの、Aスタ止まりでした。

このガチャはSSの確率が3倍になっていて、レジェンドの確率が1.5%くらいあるので、ちょっと期待しちゃったんですけどね~。

気を取り直して確定券を引いていきます!

S以上確定ふくびき券

灼熱の挑戦

S以上確定からはJOKER!

うーん、もう余っちゃってるので宝珠行きです。

S以上確定で当たりと言えるのは、新しめの魔王(ニズゼルファ、ザラーム、ナドラガ)、新しめのSスタ(くさったまじゅう)、七幻神くらいなので、なかなか満足の結果は得られませんね・・。

魔王確定ふくびき券

灼熱の挑戦

魔王確定からハーゴン!

いつかはハーゴンとシドーを両方作ろうと思ってたけど、超魔王化した魔王ってもうテコ入れされないだろうし、作っても使わなさそうな気がします。

なんか魔王の地図ってもったいなくて売れないんですよね。

次は運命のレジェンド確定券!!!

レジェンド確定ふくびき券

灼熱の挑戦

アマカムシカ~~!!

自然パーティでは必須級に強いモンスターですが、自分は自然パーティを使ったことがないんですよね。

クエストでたまに使うし、☆が付けば素早さ調整もしやすくなるので、ハズレではないです!

灼熱の挑戦ステップアップミッションは第2弾もあるので、何がもらえるのか楽しみです!!

▼レジェンドモンスターの評価はこちら