黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】72時間限定ハーフアニバフェス・闇 開幕!さっそく引いてみた結果!!

72時間限定ハーフアニバフェス・闇

72時間ハーフアニバフェス・闇

ハーフアニバーサリーフェス・闇が開催されました!

闇で出る限定モンスターは、超魔王・深淵の魔王・系統の王・ブレイクとなってます。

光で出た超伝説・神獣王・レジェンドは出なくなっています。

ハーフアニバメダルを何枚集めるかで何回目まで引けばいいかを計算しやすいのは助かりますね。

自分はメダルを14枚持っているので、とりあえず5回引いて25枚にして、ブレイク交換券で凶エスタークゲット、神獣王・深淵確定券を手に入れる予定です!

それでは行きます!!

1回目

闇フェス1回目

ミルドラース、フォロボシータ、トガミヒメ、ランプのまじん・・。

S以上は出てるけど、こういうのは求めてないんです!!

間に合ってます!!

2回目

闇フェス2回目

オルゴ・デミーラ、デスタムーア。

オルゴは人型に☆を付けてる途中だったので、当たりってほどではないけどハズレでもないです!

デスタムーアはハズレ調整って言われてましたけど、最近はしんりゅうと手を組んで活躍してますね。何が使えるようになるわからないものです。

3回目

闇フェス3回目

ジェノダーク、ダークドレアム・・。

ジェノダークは☆0なので当たりです。当たりなんです。たぶん。

ダークドレアムは何体いてもいいっていいますし。これも当たりでしょう。きっと。

なんかもっと心躍る紫フラッシュとか、深淵とかブレイクとか限定が欲しいんすよ!頼む!!

4回目

闇フェス4回目

グレイナル、クイーンスライム・・。

グレイナルは☆付くのでいいですが、☆がなくて困ったこともないんですよね。

どういうことなんだよ。闇鍋フェスかよ。

闇ってそういうことなのか!!

5回目

闇フェス5回目

おおお!やっと限定でました、ゼニスドラゴン!

マガルギとアックルの不屈コンビも!!

大当たりというほどではないもののハズレではないです!!

これで50連終わりですか・・。さみしい・・。

最後にハーフアニバ限定券を引きます!

ハーフアニバ限定券

ハーフアニバ限定券

レオパルドー!!

これはいいっすね!当たり!!

GPで魔獣パを組むことはないですが、クエストで連携リーダーに使えます!

せっかくのフェスなのに50連だと物足りなさが・・。

凶ライオネックも欲しくなってきているので、もう50連追加するのもありなんですよね。

そうすると次の限定券がもらえる12回目まで引きたくなっちゃうし、ちょっとここは悩みどころです。

とりあえずマスターメダルの景品が更新されたら引いてみて、満足できなかったらおかわりしようと思います!