黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】「新生転生記念プレミアふくびき」開催!3、8回目で伝説ゲマが確定!

新生転生記念プレミアふくびき

新生転生記念プレミアふくびき

3・8回目に「邪教の使徒ゲマ(ランクSS)」の地図が必ず出現する「新生転生記念プレミアふくびき」を期間限定で開催します!

レジェンドモンスターが期間限定で登場!

新生転生先が追加された「邪教の使徒ゲマ(ランクSS)」の出現率アップ!

「新生転生記念プレミアふくびき」の1~9枚目ではランクSモンスター全体の地図提供割合が通常の3%から2倍の6%になります!

さらに、ランクSSモンスター全体の地図提供割合は、通常の1%からなんと3倍の3%に!

[ 回数と10枚目のまほうの地図の変化について ]

今回の「新生転生記念プレミアふくびき」は、10連ふくびきを1回につきジェム3000個で、10回まで引くことができ、3・8回目に「邪教の使徒ゲマ(ランクSS)」の地図が必ず出現するふくびきです!

新生転生記念プレミアふくびき

[ 開催期間 ]
■新生転生記念プレミアふくびき
2023年7月14日(金)15時00分 ~ 2023年7月21日(金)14時59分

1回限定!10連新生転生記念フェス

1回限定!10連新生転生記念フェス

「1回限定!10連新生転生記念フェス」開催!
10枚目に「邪教の使徒ゲマ(ランクSS)」の地図が確定!

レジェンドモンスターが期間限定で登場!

新生転生先が追加された「邪教の使徒ゲマ(ランクSS)」の出現率アップ!

「1回限定!10連新生転生記念フェス」の1~9枚目ではランクSモンスター全体の地図提供割合が通常の3%から2倍の6%になります!
さらに、ランクSSモンスター全体の地図提供割合も通常の1%からなんと3倍の3%に!

「1回限定!10連新生転生記念フェス」は、有償ジェム3000個で、おひとり様1回まで引くことができます。
さらに、「伝説フェスメダル」10枚つき!

※「1回限定!10連新生転生記念フェス」を引いても、「おまけアイテムふくびき券」「ボーナスメダル」は手に入りません。

[ 開催期間 ]
■1回限定!10連新生転生記念フェス
2023年7月14日(金)15時00分 ~ 2023年7月21日(金)14時59分

まとめ

ゲマの新生転生を記念したプレミアふくびきが開催されました!

30連・80連でゲマ確定で、50連・100連でレジェンドモンスターが50%の確率で出ます。なんとも地味なガチャで、よほどのゲマ好きの人以外は旨味がほとんどないです。

初期のゲマは闇討ちの魔弾による先制呪文がメインだったので無星でも使えましたが、マ素パーティより先に動くっていう新生コンセプトを活かすためには☆4が必須になりそうなんですよね。

ゲマが☆2とか☆3で止まってて、GPで使うためにもう1~2枚でいいから欲しい、って人には刺さるでしょうか。

有償ジェム限定のガチャなら10連で確実にゲマが手に入るので、ゲマがどうしても1枚欲しい人はそっちもありだと思います。

なお、このガチャを引くと伝説フェスメダルがもらえますが、伝説フェスメダルでゲマを交換することはできません。

せっかく新生転生したんだから期間限定でも交換所に追加してくれればいいのに・・。

ハーフアニバ目前だからって、いくらなんでもこのガチャはちょっと適当過ぎやしませんかね。