黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-09-14から1日間の記事一覧

【DQMSL】「暴君降臨」を4ターンを攻略!自前レザーム無しでもAIフルオート周回可能!

DQMASコラボ 暴君降臨を攻略します! このクエストにはボーナスミッションが設定されていて、繰り返し達成可能になっています。 毎回4ラウンド以下でクリアすればダークふくびきが3枚もらえるので、出来る限り4ターンクリアを目指しましょう!

【DQMSL】DQMオールスターズ第2弾が復刻!テリー&ミレーユ、がったいまじん、ほしくだき、闇モンスターなど盛りだくさん!

DQMASコラボ第2弾が復刻しました! 2022年に開催されたDQMテリワンをモチーフにしたイベントです! S以下レギュレーションで活躍した、まものテリー&ミレーユ、がったいまじん、大量の闇モンスターを仲間にすることができます。 復刻するのがちょっと遅かっ…

【DQMSL】「おまけつき5連新生転生記念フェス」開催!おまけメダル(9月)でスパークふんしゃも復刻!

はぐれロイヤルキングの新生転生に合わせて、おまけふくびきが開催されました! 1500ジェムで5連を引くと、おまけふくびき券1枚とおまけメダル1枚が手に入ります。 おまけふくびきの内容は前回と同じで、スパークふんしゃの超マスターエッグが入っています。…