黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-01-01から1日間の記事一覧

【DQMSL】「スライムかがみもち」がふくびきライトから出る確率大幅アップ!500連で手に入った枚数は

スライムかがみもちとは、お正月の時だけ手に入る希少なモンスターです。 昔はお正月にジェムを購入すると特典としてもらうことができました。 あとはサポートポイントで引けるふくびきライトでも手に入れることができました。 しかし、こちらはめちゃくちゃ…

【DQMSL】ドルマ使い地獄級 魔獣縛り2R&メラ使い地獄級 ウィンター縛りを攻略!2023年1月冒険者クエスト

月に1度の冒険者クエストミッションの更新がやってきました! 1月はドルマ使いの道 地獄級の魔獣縛り2ラウンドと、メラ使いの道 地獄級のウィンター縛りミッションがあります。 地獄級って普通にクリアする時はほとんど素通りだったので、あんまり記憶に残っ…

【DQMSL】2023年1月版 呪われし魔宮を攻略!S縛り6個、魔獣討伐縛り翠緑、ゾンビ縛り12個

2023年1月の、呪われし魔宮ミッションが更新されました! 今月はSランク縛り、魔獣の討伐縛り、ゾンビ縛りがあります。 攻略法をまとめます!

【DQMSL】あけましておめでとうございます!2023年初のふくびき券引いてみた結果!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 1月1日といえば、毎年10連ふくびき券が配られるのが恒例となっています。 運営からのお年玉みたいな感じでお正月らしいログインボーナスですよね。 今年の運勢を占うおみくじ的な楽しみ方も…