黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-07-07から1日間の記事一覧

【DQMSL】2023年7月 災いの魔境を攻略!密林討伐縛り、研究所S縛り、研究所深部???縛り1個

7月7日から災いの魔境は強敵クエストに常設になりました。 それに伴って、今月はいつもより早くミッションが更新されています。来月からは呪われし魔宮などと同じ1日更新になるのでしょうか? 今回からミッションの数が整理されて、8個から5個に減りました。…

【DQMSL】「追憶の人魚」を攻略!600万ポイント達成したパーティ!

ランキングクエスト 追憶の人魚を攻略します! あくがみさまを飛ばしてセレンのランクエが来ましたね。 内容としては、「人魚の試練」をベースにしていますが、今回も特別条件やオーダーが変わって別物になっています! 今回も400万ポイントで達成ハイスコア…

【DQMSL】「七夕の願いフェス」開催!夏ジェマや賀正トガミヒメのチャンス!

七夕の願いフェスが開催されました! 自然系のモンスターがピックアップされていて、10連を引くたびにSランクの自然系が確定で出現します。 自然系といえば、賀正トガミヒメ、夏ジェマ、ジャミラスといったクエストで必須級の呪文アタッカーが揃っています。…