黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-06-15から1日間の記事一覧

【DQMSL】「究極魔神襲来」全ミッション攻略!どうぐなし、20ラウンド、ドラゴン系3体、???系なし!

強敵たちへの挑戦、究極魔神襲来を攻略します! 究極魔神襲来は2021年11月のDQMASコラボで初開催され、期間終了後も強敵クエストに常設されている珍しいクエストです。 歴代屈指の超高難易度となっていて、当時は自分もマジェス・ドレアムの挑戦状ミッション…

【DQMSL】6月30日に秘伝のとくぎふくびき第2弾くるぞ!ふくびき券集めて備えよう!!

6月30日の更新で、秘伝のとくぎふくびき第2弾が登場します!! 第1弾ではイオナルーンがWORLDや超りゅうおう対策として優秀だったり、アイアンゲイザーでスライムたちが暴れたり、ゾンビのヴェレマータが強かったりしましたね。 先日のおしらせで竜の呪文見…

【DQMSL】「暗黒神の襲来 Lv3」全ミッション攻略!2R以下、???なしW120以下、自然縛りW150以下!

強敵たちへの挑戦、暗黒神の襲来 Lv3を攻略します! 暗黒神の襲来といえば歴代屈指の高難易度チャレンジで、大晦日に8ラウンドミッションを死に物狂いでクリアしたのを覚えています。 それの難易度調整で敵の火力やHPが大幅に上がっているのがLv3です。

【DQMSL】「邪竜の神の挑戦 Lv3」全ミッション攻略!物質縛り、8R以下自然縛り、7R以下ドラゴン縛り!

強敵たちへの挑戦の、邪竜の神の挑戦 Lv3を攻略します! このクエストは2022年8月に初開催され、今のところ一度も復刻したことがありません。 大地の大竜玉というけっこういい装備が手に入ったのですが、今回は復刻されておらず、手に入るのはオリハルコンの…