黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-05-01から1日間の記事一覧

【DQMSL】メラ使いの試練 自然縛り&ヒャド使いの道 超級 魔獣縛りを攻略!2022年5月冒険者クエスト

月に1回の冒険者クエストミッション更新がやってきました! 毎月徐々に難易度が上がってきているような気がしますね。 今月はヒャド使いの道 超級の魔獣縛りと、メラ使い試練の自然縛りがあります! 攻略法をまとめます!

【DQMSL】2022年5月版 呪われし魔宮を攻略!ゾンビで彩色、R15魔獣で宝珠15個、悪魔で宝珠20個

呪われし魔宮のミッションが更新されました! 今月はゾンビ、魔獣、悪魔の系統縛りがあります。 最近登場したモンスターが活躍するミッションばかりですね! 攻略法をまとめます!