黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-04-01から1日間の記事一覧

【DQMSL】「アリーナの道 地獄級&襲来級」を攻略!イオ・ギラ特技が有効!

アリーナの道 地獄級と襲来級を攻略します!地獄級のキングレオは斬撃パーティで2ラウンド撃破が可能です。襲来級の剣神ピサロは超デスタムーアやケトスを使うと楽です。斬撃でアタックカンタがかからない3ターン目に一気に攻める方法もあります。

【DQMSL】2021年4月版 呪われし魔宮を攻略!魔獣縛り15個、9R悪魔縛り11個、ドラゴンで群青・紫紺

2021年4月の呪われし魔宮を攻略します!今月は魔獣縛り、悪魔縛り、ドラゴン縛りの3つの系統ミッションがあります。どれも冒険者の証を育てていることが前提の難易度となっています。

【DQMSL】エイプリルフール「異次元の侵食」が開催!過去イベントもまとめて復刻!

2021年4月1日、今年もエイプリルフールイベントが開催されました! 突然見慣れない背景になって驚いた人もいるのではないでしょうか。去年登場した「はずれメタル」が紛れ込んでてかわいいです。 そんなに大規模なイベントではないですが、1日限定なので楽し…