黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-29から1日間の記事一覧

【DQMSL】「ローラ姫の試練」を8ターン攻略!ローラ姫の道は周回した方がいい?

レジェンドクエストDQ1が復刻し、ローラ姫の道が追加されました! 冒険者クエスト形式で、証を手に入れて強化するイベントですね。 期間限定ということもあり、難易度的には常設の冒険者クエストよりも簡単です。冒険者クエストをきっちりクリアした人なら特…

【DQMSL】キングモーモン、どくやずきんに新生転生追加!

キングモーモンとどくやずきんに新生転生が追加されました! らいなまで予告されていた通りですが、キングモーモンの一部非公開だった部分が判明しました! 圧縮イオナズンの威力次第ではイオマータも残したいし、マホターンも残したいし、どんな特技構成に…

【DQMSL】「レジェンドクエストDQ1」開催!ローラ姫の証が登場!

レジェンドクエストDQ1が復刻しました!今回はローラ姫の道が追加されています! 冒険者クエストの形式となっていて、超級→地獄級→試練の順に挑戦できるようになっています。 今までの冒険者クエストと同じように、ローラ姫の証を手に入れることができます。…

【DQMSL】新生転生「ジェノダーク」は三悪魔の宣告で解除できないカウントダウン!

新生転生ジェノダークは、実装から2日後に登場したアレフガルドの伝説に完全に話題を持っていかれてしまいました。 ジェノダークはマスターズGPに特化した性能ですし、GPで使えないならクエストで、ってわけにもいきません。 新生転生ジェノダークはどのよう…