黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-22から1日間の記事一覧

【DQMSL】「アニバーサリー・カーニバルVII」開催!超豪華7大キャンペーン!

アニバーサリーカーニバルが開催されます! ジェムの配布量がすさまじいですね。年末ドリームや超ウルノーガで使い切ってしまった人でも、しっかり楽しめるようになっています。 すでに豪華7大キャンペーンについてはらいなまで発表された通りですが、詳細な…

【DQMSL】これだけやればOK!Ver8で優先的にやるべきことまとめ!

バージョン8は今までにないほど大ボリュームのアップデートとなっていて、何から手を付ければいいのかわからないほどです。 なんかいっぱいあって難しそうな感じがしますが、優先的にやった方がいいのは冒険者の証とマスターボードの2つだけです!

【DQMSL】「斬撃使いの道&斬撃使いの試練」を攻略!イオ系特技が有効!

冒険者クエスト、斬撃使いの道の攻略法をまとめます! 斬撃使いの道ではイオ系の特技が有効です。イオの証を育てていくと楽に攻略できるでしょう。 しかし、これまでのクエストに比べてなぜか難易度が下がるので、そんなにしっかり準備しなくても大丈夫です。…

【DQMSL】「イオ使いの道&イオ使いの試練」を攻略!バギ系特技が有効!

冒険者クエスト、イオ使いの道の攻略法をまとめます! イオ使いの道ではバギ系特技の威力がアップするので、1個前のクエストで手に入ったバギの証が有効です。 どうやら冒険者クエストはこの1個前で手に入った証が次で役立つ、っていう流れになるようですね。…