黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024-03-26から1日間の記事一覧

【たべっ子】「家具コイン」使うのちょっと待った!交換するならわにのマガジンラック一択な理由

たべっ子どうぶつTimeでは、初心者ミッションをクリアすると「ハウス」が解禁されます。 ハウスとはホーム画面の部屋を飾り付けるシステムのことで、どうぶつ達の家を賑やかにすることができます。 初期状態だと何もなくて殺風景だから、早く家具を置いてみ…

【大丈夫?】「たべっ子どうぶつTime」がサービス開始したので遊んでみたら想像以上にツムツムだった

2024年3月26日12時から、たべっ子どうぶつTimeのサービスが開始されました! 事前登録者数が40万人を越えて、けっこう注目が集まってるみたいですよ! お菓子のたべっ子どうぶつがパズルゲームになるなんて楽しそう!と思ったので、さっそく遊んでみます!!