黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-10-27から1日間の記事一覧

【DQMSL】10月31日 マスターズGP開催!バトルアワー、討伐王決定戦、系統対抗戦あり!過去装備がまとめてわたポ交換可能に!

マスターズGPの予告が来ました!! 今回はなんとか杯ではなく普通のマスターズGPで、新たな装備などはありません。 しかし、いつもと違った部分が多く、新鮮な気持ちで遊べそうです!最後のお祭り気分でマスターズGPを楽しみましょう!! 開催日時を見ると10…

【DQMSL】伝説フェスメダルでどれ交換する?「レジェンドモンスター」全34体の評価まとめ!※願いの光ジェマ追加

レジェンドモンスターとは、ドラゴンクエストシリーズの伝説に名を残す特別なモンスターです。 ナンバリング作品に出てくる中ボスや幹部クラスのモンスターがレジェンド化する傾向がありますね。 レジェンドモンスターの多くは???系以外のモンスターとな…

【DQMSL】悪魔の盟友が教える「系統のツメ・闇」を装備させるべき悪魔系モンスター5選!【マサヤ】

悪魔使いとして有名な、マサヤさんをご存じでしょうか? マスターズGPをやっているとけっこうな頻度でぶち当たる方なので、ツイッターをフォローしていなくても名前は見たことがある、という人は多いんじゃないかと思います。 マサヤさんは悪魔パーティを布…