黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-12-16から1日間の記事一覧

【DQMSL】12月21日(水)メンテナンスでバージョン8.5に!冬の改善アップデートくるか!?

12月21日13時からメンテナンスが実施されます!(終了は18時15分) 今回はサーバーメンテナンスではなくバージョンアップがあります! 以前の生放送で、冬の改善アップデートが12月にあるという話になっていたので、それが実装されるのではないかと予想され…

【DQMSL】調整「闇の覇者りゅうおう」はどう強くなったのか考察!エスタークをどう対策するべきか!

闇の覇者りゅうおうに調整が実施されました! 超りゅうおうは初の超魔王モンスターで、初登場は2019年7月になります。もう3年以上も経っていたとは・・。 さすがに性能が古くなってしまい、変身前の火力が低い、耐久力が低い、変身するまでが長い、という感…

【DQMSL】調整「地獄の帝王エスターク」は必殺の双撃で2回攻撃!みがわり無視はヤバすぎる!

地獄の帝王エスタークに調整が実施されました! 以前の調整で素早さが大幅に上がって高速で1体落とせるのが強かったですが、さすがに今の環境では厳しくなっていました。 そんなエスタークが大幅に強化されて帰ってきましたね! というか、まさか超りゅうお…