黒豆ブログ

ゲームや食べ物のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-23から1日間の記事一覧

【DQMSL】祝・7周年!72時間限定アニバーサリーフェス150連引いた結果!

72時間限定 2021年1月23日15時から、72時間限定アニバーサリーフェスが開催されました!! いつも通りS以上2枠確定の安心感があるのはもちろん、6周年よりもさらにパワーアップしてS以上13%に、系統の王とレジェンドも入り、道中では系統の王確定、レジェン…

【DQMSL】「72時間限定10連アニバーサリーフェス」開催!チャンスメダルで超伝説も交換できる!

72時間限定フェスが開催されました!ついに来ました! 待ちに待った高確率ガチャです!!これはもう15回目まで引くしかないです。 ただの既存モンスター確率アップでなく、新モンスターの超伝説入りだし、超ウルノーガも出ますからね。 6周年では入ってなか…

【DQMSL】超伝説「古のアレフガルド」が登場!アレフガルドの伝説に!!

超伝説系モンスター、古のアレフガルドが登場しました! 勇者と魔王のタッグモンスターという今までになかった種類のモンスターで、系統も新しく超伝説系として実装されています。 超魔王系と同じく特定の系統に属さないので、???系禁止ミッションなどで…

【DQMSL】「呪文使いの道&呪文使いの試練」を攻略!ギラ・イオ特技が有効!

冒険者クエスト、呪文使いの道の攻略法をまとめます! 初期の証の中では最後のクエストとなります。今後もメラ、ヒャド、デイン、息、体技、その他の職業も追加されいくと思いますが、いったんここまで行けば完了です。 最後の試練もけっこう難易度は高めで…