黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】72時間限定ハーフアニバフェス・光 引いた結果!狙いはアリーナ!!

72時間限定ハーフアニバフェス・光

72時間限定10連ハーフアニバーサリーフェス・光

72時間限定ハーフアニバフェスが開催されました!

今回は光と闇の2部構成になっています。

光:超伝説・神獣王・レジェンド
闇:超魔王・深淵の魔王・系統の王・ブレイク

光で狙いたいのはやはり超伝説ですね!!

まだアリーナを持っていないので、ここでゲットできると嬉しいです!

ハーフアニバメダル、ハーフアニバ限定券、超伝説確定券、いろいろ特典が付いてきますし、何回目まで引くか悩むところです。

アリーナが目標なので、出なければ15回目の超伝説確定に賭けます!!

それでは引いてみます!!

1回目

72時間限定10連ハーフアニバ・光 1回目

うおおお!!!

いきなりアレフガルドきた!!

10枚中半分がSってハーフアニバすごい!!!

S以上確定2枠で、それ以外もS以上10%ですからね。

2回目

72時間限定10連ハーフアニバ・光 2回目

またエスターク!!

最近☆4+4に作り直しましたが、また貯まってきました。

ガルマッゾの件もありますし、青エスタークに分岐とか可能性がないわけではないのでむやみに売れません。

3回目

72時間限定10連ハーフアニバ・光 3回目

ウルノーガ、デスタムーア、かみさま!

そしてまたゴールデンゴーレム!!

金がたくさん出ても、すでに揃ってしまっているモンスターも多いし、意外と戦力強化にはつながらないです。

4回目

72時間限定10連ハーフアニバ・光 4回目

モーモンロードきた!

新生転生と未新生のキングモーモンを並べて使うことがあるので、モーモンはまだまだ枚数があってもいいです。

まぁ☆を重ねなくても十分使えますけどね。

5回目

72時間限定10連ハーフアニバ・光 5回目

ヘルクラウドきたー!!

個人的にかなり好きな性能のモンスターなのでこれは嬉しい!!

レジェンド入りの72時間ってやっぱりいいですね~。

6回目

72時間限定10連ハーフアニバ・光 6回目

かみさま・ウルノーガ!

さっきも見たような組み合わせです。

魔王や神獣はもうお腹いっぱい、そろそろアリーナ来てほしいです。

7回目

72時間限定10連ハーフアニバ・光 7回目

ミルドラース2枚、インヘーラーも出ました!

こんなに色々と魔王が出てるのに、ニズゼルファは引けてない!!

確率アップしてるので他の魔王よりも全然出やすいはずなのに!

8回目

72時間限定10連ハーフアニバ・光 8回目

アリーナきたー!!

ついに初ゲットです!!嬉しい!!

キラーシーカーもポイント高いです!!

新七幻神のセレンも来ましたが、このモンスターどこが強いのかよくわからないんですよねぇ・・。

パゴもNEWなので満足です!

8回目で目標だったアリーナを手に入れてだいぶ満足しました。

光を15回目まで引くよりは、闇に余力を残した方がいいような気がするので、一旦ここまでにします!!

ハーフアニバ限定券

ハーフアニバ限定券

72時間の4回目と8回目でもらったハーフアニバ限定券を引いてみます!!

超伝説・超魔王・神獣王・深淵・レジェンド・系統の王・ブレイクのどれかが出るそうです。

全部限定だから何が出ても嬉しいけど、けっこう範囲が広いから何が出るか全く予想が付かないですね。

この中で一番欲しいのは、ゴア・アスラゾーマですかね~。

超ミルドラースも持ってないので欲しいです。☆を付けたいのは超りゅうおう!

もちろんアレフガルド、アリーナでも大当たりです!

ハーフアニバ限定の結果

ゼニスドラゴン、はぐれメタルキングの系統王セットでした!!

☆が付くからハズレではないけど、個人的にドラパは組めないので使わないし、はぐれも1体あれば十分な気が・・!

現在のハーフアニバメダルは14枚なので、闇を10回目まで引いて30枚貯めようと思います!

15回目まで引くかは超魔王確定券が欲しいかどうかで決めます!