黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-12-07から1日間の記事一覧

【DQMSL】「冬の魔物に挑戦」Lv1~Lv3を攻略!自然縛り・悪魔縛り・イブのかみさま入り

冬の魔物に挑戦 冬の魔物に挑戦を攻略していきます! 冒険スタンプにイブのかみさま入り、悪魔縛り、自然縛りの3つのミッションがあり、特別条件でウィンターやサマーのダメージがアップします。 これらを考慮してパーティを組んでいきましょう! 冬の魔物に…

【DQMSL】チャレンジクエスト「冬の魔物に挑戦」開催!ふくびき券スーパーが10枚手に入る!

チャレンジクエスト、冬の魔物に挑戦が開催されました! モンスターや装備こそ手に入らないですが、周回クエストにも飽きてきたところだったので楽しめそうですね! すべてのミッションをクリアするとふくびき券スーパーが合計で10枚手に入ります。 真冬のホ…

【DQMSL】「10連真冬のホワイトセレクション」でソロンや氷獄の将軍が9000ジェムで手に入るぞ!

真冬のホワイトセレクションが開催されました! 10連ふくびきを3回引くごとに、ウィンター限定交換券(錬)を1枚手に入れることができます。 イブのかみさまを交換することはできないですが、スイーツソロンや氷獄の将軍を確実に手に入れることができます!…