黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-12-01から1日間の記事一覧

【DQMSL】「プレゼントふくびき」200連引いてみた結果!サンタ認定手形50個までに必要な枚数は?

子ねこのおねがいの討伐リストを埋め終わりました! やみのとうぞくは1周で2体出現し、レアパターンを引いた時は1体だけしか出ません。 なので150周ちょっとでリストが埋まる計算になりますね。 期間限定上スタミナ草がたくさんもらえるので、けっこうすぐに…

【DQMSL】「イブのかみさま」はメガザルギフトを連鎖して蘇生ループ!魔境でも使えるけど確保しておくべきか!

イブのかみさま ウィンターモンスター、イブのかみさまが登場しました! 季節限定モンスターはけっこう必須になることが多いですが、イブのかみさまも他で代用できない面白い性能になっています。 ぱっと見クエスト用っぽいですけど、マスターズGPでも全然使…

【DQMSL】ヒャド使い地獄級 物質系討伐縛り&斬撃使い地獄級 悪魔系S縛りを攻略!2022年12月冒険者クエスト

月に1度の冒険者クエストミッションの更新がやってきました! 12月はヒャド使いの道 地獄級を物質系の討伐縛りと、斬撃使いの道 地獄級を悪魔系のSランク縛りミッションがあります。 系統だけでなくサブ系統やランク縛りまで同時にあるのは珍しいですね。 攻…

【DQMSL】2022年12月版 呪われし魔宮を攻略!ウィンター縛り、悪魔縛り討伐5体8個、自然縛り20個

呪われし魔宮のミッションが更新されました! 今月はウィンター縛り、悪魔縛りかつ討伐5体、自然縛りがあります。 悪魔討伐は闇モンスターを使う感じでしょうか?自然は全ルート踏破しないといけないのでなかなか骨が折れそうです! 攻略法をまとめます!