黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-11-19から1日間の記事一覧

【DQMSL】新生転生「じげんりゅう」は次元浮遊で敵の素早さダウン!ホシゴロンでとくぎ転生可能!

じげんりゅうに新生転生が追加されました! かなり昔に実装されたモンスターですが、ちいさなメダルの交換モンスターだったため性能的にはかなり低く、ほとんど使われることはありませんでした。 見た目はかっこいいのにもったいないと思っていたので、新生…

【DQMSL】「DARK」は速攻リーダーとしても超オムドの中身としても優秀!魔手黒闇が鬼強い!

DQMASコラボ神獣王、DARKが登場しました! 見た目どおりWORLDの闇落ちバージョンみたいな性能になっていて、速攻パーティを使う人にとっては今後必須になりそうなモンスターです! DARKはどのように使えるのか考察します!