黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-08-08から1日間の記事一覧

【DQMSL】「邪竜の神に挑戦 Lv1~Lv3」を攻略!ドラゴン縛り&ターンミッション!

邪竜の神に挑戦を攻略します! このクエストではSSランク装備 大地の大竜玉を手に入れることができます。 専用の強化素材がないのでオリハルコンが必要になりますが、ミッションをクリアすることで入手することができます。

【DQMSL】「カシャルに挑戦」を攻略!ドラゴン縛りで4ターン、Sランク縛りミッション!

カシャルに挑戦を攻略します! このクエストには、Sランク縛り、ドラゴン縛り、ターン制限付きのドラゴン縛りのミッションがあります。 全てクリアするとふくびき券が10枚もらえて、ハーフアニバフェス後編を引くことができます!

【DQMSL】チャレンジクエスト「邪竜の神に挑戦」「カシャルに挑戦」開催!大地の大竜玉やふくびき券が手に入る!

DQXのチャレンジクエスト、邪竜の神に挑戦とカシャルに挑戦が開催されました! どちらも縛りミッションがあり、ドラゴン系モンスターが活躍しそうです! 邪竜の神に挑戦では大地の大竜玉が手に入り、カシャルに挑戦ではふくびき券スーパーが5枚手に入るよう…

【DQMSL】有償「おまけアイテムつき10連ハーフアニバーサリーフェス」開催!

有償限定のハーフアニバフェスが開催されました! 10連ふくびきの10枠目で、超魔王・深淵の魔王・系統の王・ナドラガのいずれかが確定で出現するというものになっています。 ハーフアニバ限定券からブレイクを抜いてナドラガを入れた感じですね。 おまけアイ…