黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-07-15から1日間の記事一覧

【DQMSL】「創生の邪洞」を攻略!スライム縛り S以下 5体以下ミッション同時クリア!

創生の邪洞が復刻したので攻略します! このクエストは2018年9月に初開催されたので、4年も前なんですね。 難易度的には元からそれほど高くなく、モンスターのインフレや冒険者の証で簡単にクリアできるようになっています。 というか、前回の復刻からクエス…

【DQMSL】DQXイベント「創生の邪洞」「影の支配者」が復刻!超魔王はネルゲル?マデサゴーラ?

DQXイベントが復刻しました! このタイミングでナンバリングイベントということは、下旬に実装される超魔王はDQX関係であることは間違いなさそうです! 未実装の魔王がいきなり超魔王になるとは思えないので、DQMSLに実装済みのネルゲルやマデサゴーラが超魔…

【DQMSL】「10連系統の王フェス」開催!2回ごとに系統の王確定券!

系統の王フェスが開催されました! 今回は10連ふくびきを2回引くたびに系統の王確定券が1枚もらえます!お得なのかどうかって言われると微妙ですね。 まもなく超魔王やハーフアニバが来ることがほぼ確定しているので、それまでの繋ぎみたいなふくびきです。 …