黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-06-07から1日間の記事一覧

【DQMSL】「バーンチャレンジ Lv2~Lv3」を4ターン攻略!反射は気にせず速攻撃破!

ダイチャレンジ 中編と後編を攻略します! バーンチャレンジは元々は大魔宮の試練という名前のクエストでした。 Lv1~Lv6まであって、それぞれ出現する敵も違って凝ったチャレンジクエストでした。今回のバーンチャレンジは大魔宮の試練 Lv6をベースにしてい…

【DQMSL】「ザボエラチャレンジ Lv2~Lv3」を4ターン&ノーデス攻略!みかわしで安定!

ダイチャレンジに中編と後編が追加されました! ザボエラチャレンジは元々は超魔ゾンビチャレンジという名前のクエストでした。 ザボエラを仲間にするためクエストだったんですが、挑戦するたびに大冒険のカギが必要で、ドラゴン縛りミッションがクリア不能…

【DQMSL】「陸戦騎チャレンジ Lv2~Lv3」を4ターン攻略!閃光さみだれ突きを回避!

ダイチャレンジに中編と後編が追加されました! 既存のクエストにLv2とLv3が追加されただけで、おおまかな攻略法は変わっていません。 陸戦騎チャレンジは元々はラーハルトチャレンジという名前のクエストでした。 ラーハルトチャレンジには物質縛りミッショ…

【DQMSL】「バランチャレンジ Lv2~Lv3」を4ターン攻略!防御力ダウンで逆鱗ドルオーラに注意!

ダイチャレンジに中編と後編が追加されました! 既存のクエストにLv2とLv3が追加されただけで、おおまかな攻略法は変わっていません。 バランチャレンジは元々は竜の騎士の試練という名前のクエストで、Lv1~Lv6まであって、それぞれ出現するモンスターにも…

【DQMSL】「チウチャレンジ Lv2~Lv3」を3ターン攻略!ザキ入りで超簡単クリア!

ダイチャレンジに中編と後編が追加されました! チウチャレンジは元々ロモス武術大会という名前のクエストで、周回がメインだったため難易度はかなり低いです。 クリアすると大冒険メダルが手に入ります。しっかり回収しておきましょう! 敵全員にザキが通る…

【DQMSL】ダイチャレンジに中編・後編追加!ミッションクリアで大冒険メダル最大4600枚!

6月7日の更新で、ダイチャレンジに中編と後編が追加されました! Lv2~Lv3となっているので、過去のダイチャレンジの強化版クエストのようです。 さっそく遊んでみたいところですが、ダイチャレンジに挑戦するとアプリが強制終了する不具合が発生しています…