黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-04-03から1日間の記事一覧

【DQMSL】ウルノーガ襲来・ガリンガチャレンジ・ホメロスチャレンジを攻略!各1パーティで全ミッションクリア!

DQ11イベントが復刻し、ウルノーガ襲来が開催されました! 初開催が2018年9月のクエストということもあり、今のモンスターを使えば難易度はそこまで高くありません。 こちらも連武討魔行と同じように、ミッション報酬がリセットされているように見せかけてユ…

【DQMSL】「連武討魔行」壱・弐・参・四・最終試練を攻略!ミッションリセットでユグノア金貨!

DQ11イベントが復刻し、連武討魔行が開催されました! 初開催が2018年だったこともあり、インフレした今だと難易度はかなり下がっています。 この記事を作成したのは2020年12月の復刻時ですが、その後に冒険者の証も実装されているので、驚くほど簡単になっ…

【DQMSL】新生転生「屍騎軍王ゾルデ」は月夜の将を越えられた?ヒャド斬撃&死中の活!

屍騎軍王ゾルデに新生転生が追加されました! ゾルデはかつてめちゃくちゃ人気があったモンスターで、ゾンビ縛りでは必須のモンスターでした。 当時は黒竜のカギ方式で集めるのが大変でしたが、苦労して2体も3体も作った人が多かったです。 そんな大人気のゾ…