黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-01-24から1日間の記事一覧

【DQMSL】8周年生放送の金地図確定ふくびき券80連引いた結果!全部売ったら宝珠何個になるのか!

金地図確定ふくびき券 8周年生放送のプレゼントとして、金地図確定10連ふくびき券が8枚も送られてきました! 金地図確定っていうとすごい豪華に感じますが、BスタやAスタの転生先も含まれているし、限定モンスターは一切入っていません。 なので実際はCラン…

【DQMSL】「トーポの試練」をフバーハ不要で安定3ターンクリア!イザヤール&ラヴィエルが強いぞ!

冒険者クエスト トーポの試練のミッションが来ました! すでに皆伝称号は獲得済みですが、以前はけっこうギリギリの運ゲーでした。 新モンスターを手に入れて、その時に比べるとかなり安定して3ターンクリアできるようになったので、攻略法を紹介します!

【DQMSL】超伝説「暗黒神と呪われし魔女」はイオ・ドルマ特化の鈍足呪文型!どう使えるのか考察!

新たな超伝説モンスター、暗黒神と呪われし魔女が登場しました! 8周年を記念した4体目の超伝説で、ラプソーンと呪われしゼシカのタッグとなっています。 ゼシカ単体になると呪いが解けて人間っぽくなるところが凝ってますね。 超伝説ゼシカはどんな能力を持…