黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-11-19から1日間の記事一覧

【DQMSL】「悪夢チャレンジ Lv2」を斬撃・不死鳥パーティ攻略!水着なしパーティ追記

究極魔神襲来 悪夢チャレンジ Lv2を攻略します! 轟雷滅殺剣が非常に強力で、これをどうにかして対策しないことには一瞬で壊滅させられてしまいます。 11月22日に冒険スタンプミッションが追加されれるので、それから挑戦すると無駄がないです。

【DQMSL】「悪夢チャレンジ Lv1」を呪文で安定攻略&体技で速攻クリア!

究極魔神襲来 悪夢チャレンジ Lv1を攻略します! 敵の攻撃が非常に激しく、けっこう難易度は高めです。しっかり対策して挑みましょう。 11月22日に冒険スタンプミッションが追加されれるので、それから挑戦すると無駄がないです。

【DQMSL】高難易度チャレンジ「究極魔神襲来」開催!マジェス・ドレアムのつるぎが手に入る!

究極魔神襲来が開催されました! マジェス・ドレアムと戦う高難易度チャレンジをクリアすると、マジェス・ドレアムのつるぎが手に入ります! 11月20日から開催されるマジェス・ドレアムの挑戦状ミッションをクリアすることで、最凶のメダルを手に入れること…

【DQMSL】「ふしぎな旅路・闇」開催!ギガヒーローを仲間にしよう!

新クエスト、ふしぎな旅路・闇が開催されました! いよいよDQMコラボも後半に突入しましたね。 このクエストでは、ギガヒーローを仲間にすることができます! ギガヒーローは自然系のSSランクで、防御力依存の体技が使えます。 しかも自然系が多いほど会心率…

【DQMSL】「マジェス・ドレアム」はまさかの神獣王!72時間限定20回目で確定!

ついにマジェス・ドレアムが登場しました! 超魔王になるんじゃないかと予想していましたが、まさかの神獣王でした! パッと見た印象としては、耐久力が上がってやれることが増えたグランエスタークみたいな感じですね。 マジェスブレイクはフォースドブレイ…