黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-11-10から1日間の記事一覧

【DQMSL】「支配王の魔手」&「ふしぎな浮島」開催!まものイル&ルカや新特技ホシゴロンを手に入れよう!

DQMコラボイベントの中編が開催されました! ストーリーの続編、チャレンジクエスト、みんなで冒険と盛りだくさんの内容になっています。 まものイル&ルカが仲間になります! 経験値増とゴールド増を両方とも持っています!すごい!! 今までクエスト周回に…

【DQMSL】「支配王レゾム・レザーム」登場!48時間限定DQMAS記念魔王フェス5・10回目でレザーム確定!

DQMコラボモンスター第2弾、レザームが登場しました!! DQMSL初の完全オリジナル魔王となっていて、常設ではなくコラボ限定でしか手に入りません。 48時間限定で確定入手もできるし、性能的に☆が少なくても使えそうなので、確保するのはありだと思います!