黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-10-18から1日間の記事一覧

【DQMSL】調整「ソードイド」は絶・六刀流が大幅強化!ひん死で会心で遊べるぞ!!

ソードイドといえば、昔は攻撃力リーダーとして最も人気があるみんなの憧れのモンスターでしたね。 個人的にはひん死で会心が大好きで、もろば斬りでわざとHPを減らして会心しまくってました。 今回の調整はものすごいサラッとした説明だったので大した強化…

【DQMSL】調整「グランドラゴーン」はブレスサイクロンで威力が大幅アップ!レギュラー復帰なるか!?

グランドラゴーンに調整が実装されました! 以前はクエスト息パーティの主力といっていいほど強かったですが、伝説おろちの登場で2番手になりましたがまだまだ必須モンスターでした。 息系の証の実装で引き続き活躍するかと思いきや、他に強力なブレス持ちが…

【DQMSL】「トーポの試練」を攻略!3ターンクリアで皆伝達成!

冒険者クエスト、トーポの試練を攻略します! 息パーティが有利なクエストなので、まずは地獄級や襲来級でトーポの記憶を集め、トーポの証を解放しましょう。 トーポの証と相性がいいクエストなので、出来るだけレベルを上げてからだとクリアしやすいです。 …