黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-08-10から1日間の記事一覧

【DQMSL】勇者の道&勇者の試練さらに短縮!真夏の祭神ピサロ使ってみました!

真夏の祭神ピサロ 真夏の祭神ピサロが登場したので、運営サポートに借りて色々とクエストに挑戦してみました! 今回やってみたのは、冒険者クエストの「勇者の道 地獄級」、「勇者の道 襲来級」、「勇者の試練」の3つです。 全部のクエストで今までのターン…

【DQMSL】「真夏のバカンスセレクション」開催!10連2回でサマー確定&有償限定2021サマー確定セット!

今年も夏限定モンスターがやってきました! 夏ピサロはクエスト物理型、ドラジはGP魔獣パーティ型のモンスターですね。 過去に登場した水着アンルシアや水着ジェマも復刻しています!ずっと欲しいと思っていた人も多いんじゃないでしょうか! 10連ふくびきを…

【DQMSL】「ドラ猫親分ドラジ」は魔獣系高速アタッカー!閃く短刀でデイン会心!

ドラジはマスターズGPで魔獣パーティを使う人ならぜひとも確保しておきたいモンスターです。 魔獣パーティで高防御力と戦う時は、レオパルドの火葬のツメや偶数ラウンドの通常攻撃会心でも対策できましたが、みかわしで対策されることはありました。 閃く短…

【DQMSL】「真夏の祭神ピサロ」はクエスト人権になること間違いなし!斬撃も体技もこなせるイケメン!

夏ピサロは祭神の号令による系統攻撃力アップがとてつもなく強いです。 水着アンルシアは斬撃パーティだけでしか使えませんでしたが、夏ピサロは斬撃でも体技でも使えるのが優秀ですね。 ただ、祭神の号令は???系にしかかからないので、超魔王や超伝説を…