黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-07-22から1日間の記事一覧

【DQMSL】「偽りのパラダイス」を攻略!Lv5を7ラウンド、Lv4をウェイト130でクリア!

偽りのパラダイスを攻略します! このイベントは難易度が5段階に分かれているチャレンジ形式のクエストで、初開催は2020年の8月でした。 レベル1をクリアするとみんなで冒険が解放され、最終的にレベル5まであります。ミッション報酬でジェムなどがもらえる…

【DQMSL】72時間限定ハーフアニバフェス・光 引いた結果!狙いはアリーナ!!

72時間限定ハーフアニバフェス・光 72時間限定ハーフアニバフェスが開催されました! 今回は光と闇の2部構成になっています。 光:超伝説・神獣王・レジェンド闇:超魔王・深淵の魔王・系統の王・ブレイク 光で狙いたいのはやはり超伝説ですね!! まだアリ…

【DQMSL】「騒乱の竜宮城 襲来級」を攻略!地獄級・超級・中級は周るべき?

騒乱の竜宮城イベントの攻略法をまとめます! このイベントは2020年の7月に初開催されて、今回が初の復刻となります。 去年と内容は変わらず、冒険者の証が追加されているので、ミッションはクリアしやすくなっています。 前回はデイリーの冒険スタンプでホ…