黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-07-12から1日間の記事一覧

【DQMSL】「7.5周年記念ドリーム抽選キャンペーン」で大量ジェムが当たる!

ハーフアニバーサリーのキャンペーンが開催されます! 冒険スタンプで7.5周年記念抽選バッジを集めると抽選に参加することができ、大量のジェムが当たります! ドリーム賞のなんでも交換券は現実的に当たらなさそうですが、1等~4等のジェムはけっこう本数…

【DQMSL】「夢幻の井戸」開催!アロードッグやエビルポットが仲間になる!

新イベント、夢幻の井戸が開催されました! このクエストは、系統を揃えることで出現する敵が変化するようです。 ムドーを入れるとデスタムーアが出現するようなので、そこも意識してパーティを組んでみると良さそうです! さまざまな特技を覚えたタマゴが出…

【DQMSL】「百獣の王キングレオ」新生転生追加!ヘルゴラゴの獣王の猛撃が上位効果に!

百獣の王キングレオに新生転生が追加されました! 魔獣パーティといえば一時期は最強の系統でしたが、最近では一部のルールを除いてほとんど使われなくなってしまいました。 今回の新生転生と同時にヘルゴラゴにも上方調整が行われていて、魔獣パーティ復権…

【DQMSL】「イオ使いの試練」を6ラウンド以下で攻略!3ターンできました!

イオ使いの試練6ラウンドのミッションが冒険スタンプに登場しました。 報酬2倍キャンペーンもやっているので、出来るだけ全ての冒険スタンプをクリアしましょう。 冒険者の証が育って、モンスターも増えたので、どこまで短縮できるようになったのか挑戦して…