黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-06-08から1日間の記事一覧

【DQMSL】6月の新生転生はマ素強化で耐久パをマ素漬けに!早くもエグチキ調整!~DQMSL便りvol.1~

DQMSL便りが始まりました! らいなまが不定期になって、大会や周年など特別な時にしか放送されなくなってしまったかわりでしょうか!? 昔あったプロデューサーレター(柴レター)みたいな感じで、こうやって情報を発信してもらえると、ワクワク感を持続でき…

【DQMSL】Ver8.1.2でバトル後MP回復がバトル中に乗らないように!お詫び100ジェム!

メンテナンスが終了し、バージョン8.1.2へのアップデートが行われました! 今回の不具合はどういったものなのか、ちょっとわかりにくかったので解説します。 マスターボードの中には、バトル後にHPやMPを回復する効果があります。 現時点で最大4%まで回復す…

【DQMSL】同モンスター禁止に引っかかる意外な条件を知っていますか?

マスターズGPやリーグバトルでは、同じモンスターをパーティに組み込むことができません。 そうは言っても、ドラゴメタルが2体入ってるパーティを見たことがありませんか?あれってどうなっているのか疑問に思ったことはないでしょうか? 実は、新生転生、強…