黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-26から1日間の記事一覧

【DQMSL】超伝説「アレフガルドの伝説」はどう強いのか考察!倒されても勇者だけで行動できる!

アレフガルドの伝説の最大の特徴は、1度倒されると竜王がいなくなり勇者だけが戻ってくることです。 超ハーゴンやラザマナスのように次のターンに戻ってくるのではなく、倒れた瞬間に戻ってくる上に、未行動であればそのまま行動することができます。

【DQMSL】7周年の72時間限定フェスが終わってしまう!おかわり50連いってきます!!

7周年の72時間限定アニバーサリーフェスは、だいたいの人が26日15時で終了になると思います。 特典が付いてくる15回目までは引きましたが、今年はジェムの配布量がすさまじかったので、まだジェムが手元に残ってるんですね・・。 年に1回の大盤振る舞いなの…

【DQMSL】リセマラ終わったら何すればいい?初心者向け序盤の進め方&育成の注意点!

DQMSLは7年も運営しているだけあって遊べるコンテンツの量が非常に多く、育成システムも複雑になってきており、完全に理解するのはかなり大変です。 手探りで進めていくのも楽しみ方なのでありだと思いますが、全くどうすればいいかわからない人に向けて、序…