黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-08から1日間の記事一覧

【DQMSL】みんぼう「妖月の財宝島」攻略!1ターンでクリアする方法!

みんなで冒険、妖月の冒険島を攻略します! 財宝メダルを集めることで、様々な報酬と交換することができます。 デイリーミッションでメダルがたくさんもらえるので、毎日欠かさずクリアしましょう。 難易度的にはそれほど難しくなく、適正モンスターを揃えれ…

【DQMSL】みんぼう「妖月の財宝島」復刻!しんせい玉や属性装備が財宝メダルに追加!

妖月の財宝島が開催されました!昨年の10月に開催されたのに早くも復刻です。 冒涜の杖は重要な装備なのでわからないでもないですが、12月の聖夜の財宝島でも交換できたし、別に今復刻しなくても・・、って気はしますね。 新要素としては、財宝メダル交換所…

【DQMSL】おまけふくびき券つき5連開催!キャンセルステップ復活!

おまけふくびきが開催されました! 内容的には2020年10月に開催された時と全く同じです。スパークショットが入って、Bとくぎの秘伝書が廃止されたやつです。 前回のおまけはダイコラボの時で、キャンセルステップやメゾラゴンが入ってなかったですが、今回は…

【DQMSL】1回限定迎春ふくびき「福」&「寿」が登場!確定枠にサイコピサロやジェノシドー!

1回限定迎春ふくびきが開催されました! 3000ジェムで10連を引くことができ、最後の1枠で4種類のモンスターのうちどれかが確定で出現します。 1月8日から開催される「福」では、竜神王、サイコピサロ、ラプソーン、ジェマ。 1月15日から開催される「寿」では…