黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2020-11-01から1日間の記事一覧

【DQMSL】竜の騎士の試練 Lv1~6 ミッション攻略!全部同じパーティで挑戦!

ダイの大冒険コラボの竜の騎士の試練が復刻しました! ダイストーリー前編をクリアすると、ダイチャレンジに挑戦できるようになります。 ミッション報酬がリセットされてとくぎ本を再び回収できるので、前回クリア済みでももう一度クリアしておきましょう。 …

【DQMSL】2020年11月版 呪われし魔宮を攻略!特定モンスター3体で陰陽、14Rで???縛り12個、紅蓮4Rなど

呪われし魔宮のミッションが更新されました! 今月は系統縛りミッションが色々とありますが、どこかで見たようなものばかりでそれほど難易度は高くなさそうです。 特定モンスター3体以上ということで、さっそくダイコラボモンスターを入れるミッションがあり…

【DQMSL】ラーハルトチャレンジ 4ラウンド&物質縛りミッションを攻略!インフレで超簡単に!

ダイの大冒険コラボのラーハルトチャレンジ(竜の騎士の試練)が復刻しました! ダイストーリー前編をクリアすると、ダイチャレンジに挑戦できるようになります。 ミッション報酬がリセットされてとくぎ本を再び回収できるので、前回クリア済みでももう一度…